九州大学男子ラクロス部

5月実地講習会

こんにちは☀️
2年MGのかなです!
最近日差しが強くなってきて夏が来るなーと感じています🌻

さて、今回は5/9(土)に行われた実地講習会の結果を報告させていただきます!

気になる結果は、、、
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
vs久留米大学4-0 win!!!!

1Q 2-0
得点者(アシスト):増田(馬渕)、西田
2Q 2-0
得点者(アシスト):平川、増田(森)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今回はArsenalチームの出場でした!

試合序盤から自分たちの良い流れを作り、最後まで集中を切らさず勝ち切ることが出来ました!1人1人のかっこいいプレーも多くチーム全体だけでなく、個々の成長が感じられる試合だったと思います🔥
TOPチームの応援の声も大きく、九大全体で良い雰囲気を保つことができていたと思います✨

個人的には久しぶりにベンチに入り、全員で声を出して戦えたことが嬉しかったです!同期の活躍を近くで見ることができたのも幸せでした!まだまだ私も未熟な部分が多いためPLに負けないように成長していきます💪🏻

今回の試合で「ベンチ声だそう!」の声掛けでベンチの雰囲気が上がっていったり、力強いプレーでベンチや応援席が盛り上がったりしたように、チーム全員が全体に勢いを与えられる存在になれるといいなと思いました。

この実地講習会で見つかった反省を意識しさらにレベルアップできるよう、これからの練習に取り組んでいきます!

今後とも応援の程よろしくお願い致します! 

SURGE
山領花菜