入部式
こんにちは☀️
2年MGのゆいかです!
今回は、5/17(日)に行われた入部式の様子をご報告します!
今年は、PL19名・TS7名の計26名がBALLENAに入部してくれました✨
入部式では、部員一同スーツを着用し、1年生をチームの一員として迎え入れました!
チームの理念や方針、規則などを共有し、これから共に日本一を目指して戦っていく仲間としての意識を深めることができました。
1年生は今シーズン、上級生とは別にFチームとして活動します!
フレッシュマンズキャンプやサマーカップ、ウィンターカップなど、様々なイベントや大会を控えており、充実した1年になること間違いなしです☝️
上級生も、1年生からたくさんの刺激をもらいながら、日本一に向けてさらに成長していきたいと思います🔥
今後ともBALLENAへの温かいご声援をよろしくお願いいたします!
以上、ゆいかでした🎶
SURGE
2年MG 松隈結夏
