九州大学男子ラクロス部

練習試合 vs 山口大学

こんにちは!2年MGのゆうなです!
最近とっても暑くなってきて夏の始まりを感じています♪

さて、今回は5/16(土)に行われた山口大学さんとの練習試合の結果を報告させていただきます!

気になる結果は、、、
┈┈┈┈┈┈┈┈
vs.山口大学 13-1 win!!!!

1Q 2-0
得点者(アシスト): 増田、増田(須貝)

2Q 5-0
得点者(アシスト): 中村優仁(正木)、中村然、正木、崎村、中村優仁(崎村)

3Q 1-0
得点者(アシスト): 奥本(古川)

4Q 3-1
得点者(アシスト): 中村然、中村然、瀧田

5Q 2-0
得点者(アシスト): 正木、平川(馬渕)
┈┈┈┈┈┈┈┈

今回の試合はTopチームもArsenalチームも出場しました!

外アップの段階からみんなで盛り上げていてそのまま試合にいい雰囲気を持っていき、勝ち切ることができました!!エキストラも多く、そのチャンスを次々と得点に変えていくPLの姿がとってもとってもかっこよかったです✨

ベンチの雰囲気もとても良く、PL,TS一同盛り上がってコート内にたくさん声かけできてすごく楽しいベンチでした!私もコート内への声かけをたくさん頑張ったので、ベンチの雰囲気も少しは勝ちに繋がったのかなと思うと嬉しい気持ちでいっぱいです😊

良かったところだけでなく、課題も個々、チーム全体共に見つけられるいい機会だったので修正を繰り返していきます!今後とも応援のほどよろしくお願いします!!

練習試合を組んでくださった山口大学さん、ありがとうございました!
お土産もありがとうございました。

SURGE
2年MG 山口優奈